ボウヤの夢を叶えるブログ

プロ野球選手をめざす息子(ボウヤ)サポート日記。目標の設定方法、目標達成までの考え方、練習の取り組み方など『豊かな人生を生きる』ためのアドバイスなどを綴る。

2月の自主トレ記録チェック!!

f:id:oyaba-ka:20190303190257j:plain

☆2月の自主トレ記録チェックだ

f:id:oyaba-ka:20190303184341j:plain

素振りは『100回』が当たり前になってきた。

『3㎞ラン』は、距離に関係なく

取り組んだら「1」としていたが

1周400m弱を何周しているか聞いたら

「5周」

との返事だったので

途中からは「7周」をノルマとして

何周したかを記録するように変更した。


そして、

1週間続けた後に

学校でケガ!!


病院で診てもらい

左足裏の外側を打撲とのこと。

「しばらく運動はムリでしょう」

との診断。

3/3は卒団式で試合の予定だったけど

しょうがないね。


しばらくは足を使わない

ストレッチ系のことだけに注力しよう。


☆お庭でバーベキュー


3/2の土曜日。

天気もいいし

ボウヤ はケガで

ボーイズの練習も参加できないし

本入団後は

いつできるかわからないので

久しぶりに七輪を取り出して

庭でミニバーベキューをやりました。

f:id:oyaba-ka:20190303184455j:plain

天気は良かったが

風が強く、寒くなったので

oyaba-ka はぬる燗で体を温めた。

f:id:oyaba-ka:20190303184423j:plain